ミスFLASHニュース

ミスFLASH2019の阿南萌花、青春合唱コメディ『SING!』-2020-に出演!

合唱、やらないか――。

2010年初演、観客席に合唱の嵐を巻き起こした伝説の青春合唱コメディ『SING!』-2020-に、ミスFLASH2019の阿南萌花が出演することが決まり、稽古の真っ最中だ。 物語は廃部寸前の合唱部が、コンクール優勝へ向けて奮闘する様子を描いたもの。阿南萌花は、主人公率いる男子合唱部と敵対する「聖アデリア女学館」の合唱部メンバーとして登場する。「3年生のまとめ役でとっても熱いコ。皆さんが想像する500倍くらい熱いです(笑)」と意気込む。

さらに「出演者が全力で合唱したり、お腹が痛くなるほど笑えてハンカチが使い物にならなくなるほど泣けるストーリー。舞台で歌って踊るのは初めてなのでお見逃しなく!」とPRを続けた。

また、ミスFLASH2020にエントリーし、セミファイナルまで進んだ事務所の後輩・角山由莉も同女学館の帰国子女役として出演。「特に前半のテンポがいいセリフ回しが見どころです。阿南先輩からのアドバイスを受けたりしながら頑張っています」と稽古の様子を語る。

公演スケジュールは8月27日~30日で、場所は東京・有楽町のヒューリックホール東京。詳細は公式HP(http://sing-stage.site/)にて。