ミスFLASHニュース

ミスFLASH2018の麻亜子が、3rdDVD『burst』発売イベント開催!

ミスFLASH史上初、フリーランスの立場で2018グランプリに輝いた麻亜子が、早くも3rdDVD『burst』(エアーコントロール)を発売。4月21日に秋葉原ソフマップでイベントを開催した。
「片思いをしている職場の先輩と仕事でバリ島に行ったとき、思い切って告白したら両思いだったということが発覚。そこで過ごすオフの日というテーマで撮りました。やっぱり告白シーンが見どころなのですが、ラストシーンで見せる赤いドレスも大人っぽくておすすめ」と映像をPR。
ミスFLASH2018を受賞して1年以上が経ち、仕事は慣れてきたかという質問には、「緊張することも減り、少しずつ自然体でお仕事に挑めるようになりました。これからもっといろいろなことに挑戦したいと思っています」と答えた。
5月1日から4日まで、舞台『メモリーダイヤル 明日の君にさよなら』で初めて演技に挑む。「ずっと演技のお仕事をやってみたいと事務所の社長さんに言い続けていたので、話がいただけて嬉しかったです。個人的な見どころとしては、苦手なダンスや歌に挑戦しているところです。ぜひ温かい目で見守っていただければと(笑)」。東京都江戸川区瑞江の東部フレンドホールで公演がおこなわれる。