ミスFLASH 2018

ミスFLASHニュース

【重要】ご購入いただいた写真が閲覧できないお客様へ

ダウンロード写真をご購入いただいたお客様から、写真が購入履歴に表示されず閲覧できないとのお問合せをいただいております。

同症状が発生しているお客さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、ご購入いただいた際に楽天IDからEメールでお送りしている、
【重要:必ずお読みください】楽天ID決済 注文受付(自動配信メール)
に記載してある、ご注文内容の注文番号を、
公式サイト(https://miss-flash.jp/login)にてログインした状態で、
問合せフォーム(https://miss-flash.jp/inquiry)よりお送りください。

注文番号をご連絡後、写真がダウンロードできるよう対応いたします。

システムの対応が完了するまでダウンロード写真の購入は停止させていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

このページのトップへ